お申込み受付、終了いたしました
















9月25日日曜日開催の
「絵本作家 川端誠さん 絵本ライブ」と「遠州横須賀街道お散歩ラリー」
お申込み受付、終了いたしました。  
昨日、
9月10日午前9時から
大須賀図書館で参加申込みの受付をさせて戴きましたが
午後1時過ぎには定員となり、終了致しました。
暑い中、
開館15分くらい前から何人かの方が並んで待っていて下さったそうです。
本当にありがとうございます。
当日会場で皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしています。

本日
9月11日は
「聞いて!聞いて!私の大好きな絵本」
が午後2時から4時まで開催されます。
飛び入り参加大歓迎です。
ぜひ、
大好きな絵本を抱えて
遠州横須賀へおでかけください。
氷出し茶をご用意して
お待ちしています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(絵本を抱えて遠州横須賀へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お申込み受付、終了いたしました
    コメント(0)