わたしたちカロム大使です(*^^)v

わたしたちカロム大使です(*^^)v
今日はいきわくジュニアアトリエの活動日

ハンドベルの練習の前後

カロムで遊びました

いつもはペアで対戦するのですが

今日は1対1の勝負です

なぜかっていうと

今日優勝した子から

カロム大使認定証を発行していくので

名誉(?)ある掛川支部カロム大使第一号

となるため真剣勝負

そしてなんと

みんなの予想を裏切って

小学1年生のみゆちゃんが

優勝しました

準優勝はみんなの予想第1位だった

小学5年生のゆうきくん

これがカロムのおもしろいところですよね

大きい子が有利とは限らない

もちろん、大人が有利とも…

わたしたちカロム大使です(*^^)v

アトリエのみなさんに認定証を発行しました

8月9日に掛川市大須賀中央公民館で開催される

カロム体験会では

カロム大使のアトリエの子どもたちが

運営のお手伝いをしてくれます

ぜひ みなさんいらしてくださいね(^_-)-☆

カロム体験会

8月9日 午後13時30分~16時

掛川市大須賀中央公民館 2階和室

申し込みは不要です

開催時間内に直接お越しください


  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わたしたちカロム大使です(*^^)v
    コメント(0)