うれしい日でした


うれしい日でした

8月21日 大東図書館でカロムの体験会を開催しました

参加してくださる方がいるかしら…と心配していたら

そーっとドアが開き

顔を出したのは優しい笑顔の男性でした

他の講座と間違えていらしたのかしらとお尋ねすると

「カロムの体験会にきました」

よかったー!!

そのあと可愛いびっこ軍団とお母さんたち、おばあちゃま

が参加して下さいました

そして

私たちの活動をいつも応援してくださる

姉妹の方も顔をだしてくださいました

みなさんに感謝です❤


さっそくルールを覚えながら

対戦していきます

自分もそうですが

一回休みになった時

忘れてつい打ってしまいそうになるんですよね


そうしたら

とてもすてきなアイデアを出してくれた子がいました

「一回休みの時は

ゴロンと横になって休みのポーズをとればいいよ」

というんです

これがその写真です

うれしい日でした


うん!グッドアイデア!

みんなで楽しく体験してくれました

おかあさんたちが

「子どもからおとなまでみんなで遊べていいよね」

と話してました

そう、そうなんです

わかってくれてありがとう

うれしくなっちゃいました


みなさんにカロム大使の認定証をお渡ししました


うれしい日でした


体験会が終わって後片づけをしてロビーに行くと

さっき参加してくれた

ちびっこたちがかけてきて

「カロム楽しかった。ありがとう」

と抱きついてきてくれたんです

丁寧におじぎしてくれる子も…

感激です❤

とっても若くておしゃれで

とてもおかあさんに見えないような

おかあさんたちだけど

すごく上手に子育てしているなと

感心しました

今日は素敵な人たちに出会えて

とてもうれしい日でした

どうもありがとう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしい日でした
    コメント(0)