掛川の夜はカロムであそばnight

掛川の夜はカロムであそばnight


以前お話した

カロムの体験会のお知らせです

もうとっくに

チラシもチケットも出来上がっていたのに

お知らせが遅くなってすみません


【掛川の夜はカロムであそばnight】

さむ~い、さむ~い夜をホットに楽しむご提案(*^_^*)


カロム(ビリヤードの原型といわれるボードゲーム)を囲んで、

みんなで地域交流・情報発信の時間を持ちませんか?

竹の丸スタッフお薦めのおいしいお料理とドリンク(ノンアルコール)で

カロムって何?という方から絶対負けない!!という方まで

いい大人がグラス片手にボードゲームに夢中になるのもなんか

かっこよくないO(≧▽≦)O

とにかくみんなであそばnight!!


日時2013年2月23日(土)    17:00~20:30(出入自由)

会場 竹の丸    0537-22ー2112

チケット代金     2000円(くじ付き)

ビュフェスタイル   料理とノンアルコールドリンク

持ち物        コップ・皿・箸(エコにご協力ください)



お問い合わせ    このゆびと~まれ    石野090ー6092ー9658

                           鈴木090-3304ー7861

                           丹羽090-1288-3492

                           土屋090-7312-6458


                           主催 このゆびと~まれ

                           共催 竹の丸


興味のある方はご連絡下さいね(^_-)-☆

画像はチケットの写真、カロムのストライカーのデザインです

私の無茶ぶりにスタッフが頑張ってくれました

大好評です!!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川の夜はカロムであそばnight
    コメント(0)