カロムの輪

カロムの輪

カロムを皆さんに伝えて行く活動を始めて

良いことがいっぱいありました

いつも一緒に活動している

このゆびの仲間の優しさを再認識できたこと

自分が良く行く喫茶店や自分が参加する路上ライブに

カロムを持って行ってみんなに紹介してくれるメンバー

職場で皆さんに紹介してくれるメンバー



また地域の公共施設の職員の方々も

大東図書館・大須賀中央公民館などでの体験会

カロムの輪

大須賀市民民交流センターでのカロムの展示紹介

大須賀児童館・掛川児童交流館でのカロム遊び

大渕小学校・横須賀小学校の放課後児童クラブでのカロム遊び

お忙しいのに

嫌な顔ひとつしないで

私の話に耳を傾け協力してくださいました


今まで挨拶ぐらいしか

しなかった方とも

カロムを通じて

たくさんお話をするようになりました

明日のイベントにはお仕事で出席できないけど

8月の静岡西大会の出場とこれからのカロムの普及にも

お力を貸してくださるそうで感謝感激です


私も世話人をさせていただいているのですが

幻の銘酒復活プロジェクト「花の香楽会」を取り仕切っている方も

花の香メンバーの方への紹介はもちろん

デイサービスの方への紹介も検討してくださっています

日本、いえ、世界中にお知り合いがいる方なので

とても心強いです


私の周りの方たちは本当に良い方ばかりで

私は幸せ者だなとつくづく思います



本当にカロムから

優しさの輪がつぎつぎ

広がって…

なんと

明日、竹の丸での

「掛川の夜はカロムであそばnight」

わざわざ静岡から 

シンガーソングライターのZilL君が参加してくれるそうです

(初めてお会いする方なのでどきどき…楽しみです)

このゆびの舞台監督が声かけしてくれました

アコーステックギターを演奏してくださるそうです


当日の食べ物の手配をお願いした

竹の丸管理者

スローライフ掛川の方によると

寒い時季なので

温かい豚汁も用意してくださってるそうです

さすが!(((o(*゚▽゚*)o)))


カロムを囲んで

楽しい仲間と

美味しい食事

新しい出会いもあって


楽しみな楽しみな

明日です(*´∀`*)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カロムの輪
    コメント(0)