掛川の夜はカロムであそばnight *その4*

くじ引きの後は

静岡から来てくれたシンガーソングライターのZilL君のミニライブ

中島みゆきさんの曲「糸」

オリジナル曲の「一期一会」

など素敵な曲を歌ってくれたのですが

なんといっても

一番盛り上がったのは

ZilL君が即興で作ってくれた

「カロムってなんだい??」の歌

私の無茶ぶりなアンコールに

「えっ(-.-;)」と戸惑いつつ

なんと

最初より長いバージョンで

歌ってくれました

我らが舞台監督の

ダンボールカホンも加わって

みんなでノリノリ♪

さっきのおばあちゃまたちに

聴いてもらいたかったな

掛川の夜はカロムであそばnight *その4*

  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川の夜はカロムであそばnight *その4*
    コメント(0)