掛川の夜はカロムであそばnight *その6*

掛川の夜はカロムであそばnight *その6*


竹の丸リーグの優勝は

はじめてのカロムおじさんチーム

はじめてでも優勝できちゃうのも

カロムの面白いところ

自称掛川チャンピオンの

我らが舞台監督は

なんと準決勝敗退です


敗因はなんでしょう?

「敵が3人いたことでしょうか…(。-_-。)」

(;゚Д゚)!敵が3人いた!?

それって私のこと?

はい ごめんなさいm(_ _)m

私が足も手も思いっきり引っ張ってしまいました

みなさん

ダブルスで参加する場合は

コンビを組む相手を

よく選びましょうね

  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川の夜はカロムであそばnight *その6*
    コメント(0)