カロムを持っておじゃましました

カロムを持っておじゃましました

夜ばなしの日の午前中

大坂地区のおじいちゃまやおばあちゃまたちの会

大坂昭和会のみなさんが

地区のこどもたちのために

開催したお楽しみ会に参加させていただきました

テントを張ってカロム台を設置していると

「何それ?」

「ぼくもやってみたい!」

すぐに人だかりが…

カロムは初めて見るという子ばかりでしたが

ルールもすぐに覚えてしまって

3台のカロムの周りは

歓声と悲鳴で大変盛り上がりました

カロムを持っておじゃましました

通りかかったおじいちゃまも

「おもしろそうだな」

と思わず参加

「ちょっとだけやらせて」

と言って参加したおばあちゃまは

「係の仕事があるから行かなきゃ行かなきゃ」

といいながらなかなかやめられなくて…

みなさんカロムを気に入ってくださったようです

大坂昭和会のみなさんが企画した会は

紙飛行機・すいか割り・かき氷・パン食い競争・やきそば・etc.

こどもたちが大好きなものが

いっぱい詰まった素敵な会でした

大坂地区のこどもたちは

こんなすてきなおじいちゃま、おばあちゃまに囲まれて

こども時代を過ごせて幸せですね

ここのさん、

呼んで下さって

どうもありがとうございました







  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カロムを持っておじゃましました
    コメント(0)