シングルス決勝は…

シングルス決勝は…

シングルスの決勝戦は

中川さんと清水から参加してくださったKさんの戦い

なんとKさん

彦根市出身で

今はお仕事の都合で

清水で単身赴任中

ブログを見てメールを下さり

清水から駆け付けてくださいました

彦根市といえば

一家に一台カロムがあるという

カロム伝説(?)がある市です

Kさんからのお申込みに

「Kさんとカロム初心者の私たちでは

実力の差がありすぎて

Kさんにはつまらない試合になると思います」

と返信したところ

静岡でのカロム技術向上のお手伝いをして下さるとの

とても嬉しいお返事をいただきました

大会当日はじめてお会いしましたが

メールの印象道理の

穏やかで優しいとても素敵な方でした

カロムがくれた

新しい出会いに感謝です


  • LINEで送る

同じカテゴリー(C1カロムグランプリ掛川大会)の記事
今年の優勝は?
今年の優勝は?(2016-08-07 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シングルス決勝は…
    コメント(0)