完売しました!!ありがとうございます

完売しました!!ありがとうございます

ちっちゃな文化展最終日

皆さんたくさん

いわきグッズを

ご購入くださいましたが

まだまだ商品が

たくさんの残っていました

せっかくおばあちゃんたちが

高梨さんに託したのに

また持って帰らせるわけにはいかない

私たちが残りを買い取るしかないと

思い始めていました


そこへどこからか

昨日のご住職様たちが現れ

残った手芸品やジャムを

またまた

たくさんお買い求めくださいました

おかげさまで

手芸小物130個

助けを呼ぶ笛100個を完売

合計7万7千円を

高梨さんに

いわきへ持って帰って

戴くことができました

ジャムも100個完売し

3万3千円分

NPO法人みどりの杜福祉会 未来キッチン

さんの売上に協力できました

ご住職様たちはじめ

皆さんのいわきの方々への

暖かなお気持ちに

感謝するとともに

その思いを届けるお手伝いができて

本当によかったなと思いました






  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちプロジェクト)の記事
どうもありがとう!
どうもありがとう!(2015-03-08 09:43)

風車募金の御報告
風車募金の御報告(2014-12-09 23:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完売しました!!ありがとうございます
    コメント(0)