新年初めてのカロムは清水家で

新年初めてのカロムは清水家で

1月12日日曜日は

掛川美茶倶楽部の清水家お当番日でした

せっかくだからと

カロム楽校in清水家を開校することに

清水家は暖房設備がなく

大変寒いので

果たして来校者がいらっしゃるかしらと

心配してましたが

いつものメンバーが顔を出して下さり

無事開校することができました

ちさちゃんにはカロム楽校出席10回目の記念に

パラパラ絵本をプレゼント(画像を撮り忘れて残念!)

皆さんもぜひ記念品を手に入れて下さいね

寒い寒い清水家ですが

10時~16時閉館までに

なんと20名近くの方がいらしてくださいました

なかにはカロムに興味を持って

体験してくださる方も

新年初めてのカロムは清水家で

俳句を嗜むおじさま方でした

清水家で句会をしてもいいね!

なんて話されてました

そして

ご夫婦で大阪から来てくださった方も

新年初めてのカロムは清水家で



只今

清水家では

清水家保存のためにご寄付くださった方に

見た目もまあまあ

あじもまあまあ

八十(やそ)様の

まあまあレードをプレゼントしてます

横須賀を愛する人たちが

手間暇かけて作った

清水家のお庭で育った

完全無農薬

無添加の

マーマレードです

私も寄付して

いただいてきました

手作り感いっぱいの

美味しいマーマレード

大阪のご夫婦も

毎朝ヨーグルトと一緒に

召し上がってくださっていると思います

清水家は

毎週日曜日

午前10時~午後4時まで開館してます

ぜひいらして下さいね






  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年初めてのカロムは清水家で
    コメント(0)