感謝です

感謝です

お雛様も見守る中

竹の丸カロム講座が開催されました

なんと今回

静岡からとても素敵なご夫婦が

参加してくださいました

ありがとうございます

前日ユーチューブで勉強してくださったそうで

初めてなのにとても上手

講師の門野さんによると

ご主人とても筋が良いそうです

感謝です

竹の丸のカロム講座

今回が最終回だったのですが

竹の丸を管理している

NPO法人スローライフ掛川さんが

カロムを一台

みんなともだちカロムのプロジェクトに

寄贈してくださることになりました

ありがとうございます

この講座は

今回講師を引き受けてくださった

門野さんが静岡から

講師料どころか交通費も取らず

毎回静岡から駆けつけてくださったおかげで

出来た講座です

そこで頂いたカロム台に

NPO法人スローライフ掛川さんと

門野さんのお名前を記させていただきます

本当にありがとうございました



静岡から駆けつけてくださった

仲良しご夫婦

これがご縁で

静岡でもカロムが広まるといいな(*^_^*)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝です
    コメント(0)