おれの男魂に火が付いた!!

5月4日

カンガルーのぽっけさんへ行ってきましたおれの男魂に火が付いた!!

うれしいことに
「カロムをやるために来たんだ!!」と言って来てくれた子も

みんな元気いっぱいの明るいこどもたちでした

M君はもじゃもじゃ君に負ける度に
「おれの男魂に火がついた!!」と叫んで悔しがっていました
( ・∀・) イイネ!
悔しいという気持ちが強くなる秘訣だよね


そうそう
カンガルーのぽっけさんにはオニムというカロムによく似たボードゲームがありましたよ
おれの男魂に火が付いた!!

最初は恥ずかしがって遠くから見ていただけのこどもたちも
みんなの楽しそうな様子をについには
「僕たちも入れて!!」

どうぞどうぞ!

というわけでとても盛り上がり私の声はお祭りのあとのようにかすれてしまいました

「今度は18日だね!」
カロムの日もしっかり覚えていてくれて
感激♥
みんなどうもありがとう!
また遊ぼうね(ゝ。∂)
おれの男魂に火が付いた!!
おれの男魂に火が付いた!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おれの男魂に火が付いた!!
    コメント(0)