カロム部も活動してました

カロム部も活動してました

横須賀寄席で呈茶のお手伝いをした日曜日

じつはカンガルーのぽっけさんでカロム体験会の日でした

このゆびと~まれカロム部担当

もじゃもじゃくんから活動報告が送られてきました

*********************************

前にも来てくれて、

日曜日もやりたくて待っていた小学1年の子やその子のお母さん

中学生までの子どもたち、先生も二人参加してくださり

ずっと2台使用していました

ありがたいです


**********************************

次回は6月1日14時からです

私も参加しますから

お友達、ご家族みんなで遊びに来てください

おまちしています
カロム部も活動してました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カロム部も活動してました
    コメント(0)