やさしさのかたち

やさしさのかたち

やさしい気持ちが

ジグソーパズルのピースのように繋がって

ひとつの形になりました


掛川音楽倶楽部のみなさま

募金活動に参加して下さったみなさま

本当にどうもありがとうございました

お預かりした募金をいわきに送り

みんなともだちカロム盤を購入させていただきました

画像のカロム盤は震災地区いわきの大工さんと

授産所の方たちが作っています

カロム盤を購入することが震災支援になります


そしてそのカロム盤を使って

みんなともだちカロム(カロム楽校や地区のイベントでの体験会)の

活動をすることにより

地元の地域交流のお手伝いにもなっています


掛川音楽倶楽部に募金してくださったみなさま

もし機会がありましたら少しの時間でも構いませんので

ぜひみんなともだちカロムの活動に参加してみませんか

あなたの募金が震災地区の方々の笑顔だけでなく

地元の方たちにまで笑顔を運んでくれたことを

ぜひお伝えしたいと思っています






  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やさしさのかたち
    コメント(0)