中川さんのブログに掛川大会のことが載ってます

8/24、C1カロムグランプリ静岡・掛川大会。
カロムのメッカ、彦根から単身赴任で掛川にやって来た
門野さんは、彦根でも5本の指に入るような達人。
その門野さんの家族も彦根からやって来て参戦。
二人の息子は、現在ランキング1位と3位なんだって。
そんな実力の人たちが、掛川大会に出るもんだから
準決勝は全員、門野家。
まるで、門野さんちの新年会に行ったみたいだった。


向こうもこっちも門野家の人々。
中川さんのブログに掛川大会のことが載ってます

でも、門野さんは、カロムの面白さを伝えようと
暇を見つけて、こどもたちに指導しているんだって。
掛川の子どもたちがどんどん強くなるといいなぁ。


オープニングセレモニーで『CA CA CA CAROM』という歌を
歌った、小学6年生の永井萌子ちゃん。
その立ち振る舞い、歌唱力に度肝を抜かれた私。

中川さんのブログに掛川大会のことが載ってます

中川さんのブログ
http://songrecords-news.blog.so-net.ne.jp/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(C1カロムグランプリ掛川大会)の記事
今年の優勝は?
今年の優勝は?(2016-08-07 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中川さんのブログに掛川大会のことが載ってます
    コメント(0)