南相馬市の教育長さんから

昨日、帰宅したら南相馬市の教育委員会から封筒が届いていました

なんだろう?と 開けてみると中には南相馬市の教育長さんからのお手紙が…
内容は、
先日、みんなともだちプロジェクトから南相馬市の4つの児童クラブに送って頂いたカロムについての、お礼のお手紙でした

子どもたちがとても喜んで使ってくださっているとのこと

よかった\(^^)/

そして思いがけないお手紙に
私たちも
とてもしあわせな気持ちをいただきました

ありがとうございました(*´ー`*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちプロジェクト)の記事
どうもありがとう!
どうもありがとう!(2015-03-08 09:43)

風車募金の御報告
風車募金の御報告(2014-12-09 23:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
南相馬市の教育長さんから
    コメント(0)