楽しかった!!また来年(*´∀`*)

2014年C1カロムグランプリ全国大会

全国から集まった同じ気持ちを持つ仲間の皆さんに

初参加の去年以上の感動や元気をいただきました

楽しかった!!また来年(*´∀`*)
開会式で祝辞を述べるいわき市市長

楽しかった!!また来年(*´∀`*)
 
選手宣誓

楽しかった!!また来年(*´∀`*)

メダル

楽しかった!!また来年(*´∀`*)
中川さんからの入賞賞品

楽しかった!!また来年(*´∀`*)



午前中開催されたダブルス
静岡掛川門野親子は惜しくも銀メダル


楽しかった!!また来年(*´∀`*)

シングルス決勝は
かって彦根でカロム四天王といわれた
門野兄弟の兄弟対決




楽しかった!!また来年(*´∀`*)

4男の隆さんが見事金メダル獲得です
楽しかった!!また来年(*´∀`*)

表彰式の後はお楽しみじゃんけん大会


楽しかった!!また来年(*´∀`*)


みごとじゃんけん大会で中川さんの最新刊の絵本をゲット
やったね(^-^)えみちゃん
楽しかった!!また来年(*´∀`*)


最後は中川さんから会場の皆さんに歌のプレゼント
来年は中川さんの提案で団体戦も加わることに
ますます充実した大会になりそうです
掛川支部も門野さんのご指導のもと
来年に向けて楽しみながら活動していきたいと思います!!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(C1カロムグランプリ全国大会)の記事
一也君大活躍
一也君大活躍(2015-09-23 00:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかった!!また来年(*´∀`*)
    コメント(0)