海を渡る茶箱







イベントの次の日
川端さんを清水家そばの
鈴木製函所さんへご案内しました
川端さんのブログに茶箱を購入したことが載っていたので興味があるかな?と思ったのです

ちっちゃな文化展の時
鈴木製函所さんでは
茶箱に布を貼ってすてきな函や茶箱スツールを展示してありました

おじいちゃんの話では
最近は海外からも注文が来るそうです
つい先日もイギリスやアメリカへ送ったそうですよ

この中の茶箱のいくつかは
また海を渡っていくんでしょうね

私もきものの収納用に欲しくなりました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(絵本を抱えて遠州横須賀へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海を渡る茶箱
    コメント(0)