今年も福島で会いましょうね!

1月10日東京で
C1カロムグランプリ支部代表者会議&新年会があり掛川支部相談役の門野さんとともに
参加してきました

中川ひろたカロム大使はもちろん
東京、神奈川、新潟、福島、岩手、滋賀
そして私たち静岡と
遠い所からも代表者が集まり
今年のC1カロムグランプリ全国大会の運営方法を中心にとても有意義な会議でした

会議に続いて
中川さんを囲んで新年会
めちゃめちゃ楽しい新年会となりました
ほんとカロムのおかげで
こんな楽しくすてきなメンバーと
知り合うことができて
カロムに感謝です
画像は東京・多摩支部代表者のカロム貴公子の画像を載せさせていただきました
中川さんの話では
いまやカロム貴公子は
カロム女性愛好者の中で
中川さんを上回る人気とか(*≧∀≦*)

以前にもお伝えしましたが
今年のC1カロムグランプリ全国大会は
9月20日です
皆さん
中川さんはじめカロム貴公子
全国のすてきなみんなともだちカロムの
愛好者と
楽しい打ち上げをするためには
まず支部大会で上位に入らなければなりません
大きな声では言えませんが
静岡・掛川大会のレベルは
他地区のレベルに比べると
悔しいですが低いです
門野さんはを除くと
全国レベルはふたり位です
つまり
カロムを一度も体験したことのない
あなたも今から頑張れば
全国大会行けちゃうかも!
ということです

これから開催される
カロムの体験会のお知らせを
お伝えして行きますので
興味のある方は
ぜひご参加くださいね (ゝω・´★)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も福島で会いましょうね!
    コメント(0)