大変お待たせしました

2年前の夏の夜ばなし
「耳なし芳一」の時に
薩摩琵琶の演奏をしてくださった
大橋さんの単独演奏会を
ついに開催出来ることになりました

夜ばなしのあと
たくさんの皆さまから
ぜひ、演奏会をという
ご要望がありましたので
大変お忙しい中
無理を言って承諾して頂きました

せっかくの機会です
皆さまお誘いあわせて
ぜひ琵琶の世界をご堪能いただけたらと
思います

また
大東の着物の愛好家グループが
チケットを買ってくださり
皆さま当日はお着物でご参加下さるそうです
着物を着たいけど着る機会がなくて
という方はぜひお着物でいらしてください

チケットはこちらのメールでも予約を受付ております
ぜひ、お申し込みください
お待ちしております

遊粋灯 鳥待月公演
4月26日日曜
《遠音がさす を目指して》
薩摩枇杷の演奏者であり、製作者でもある
大橋守さんを案内人に
薩摩枇杷の奥深い世界を覗いてみませんか!

14時から開演
清水家本宅にて

お申し込みお待ちしています(^o^)/

〓みんなともだちカロム 掛川支部
〓このゆびとーまれ
スタッフ一同より

  • LINEで送る

同じカテゴリー(遊粋灯)の記事
ファンの方から
ファンの方から(2015-06-01 23:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大変お待たせしました
    コメント(0)