音楽物語 花咲き山

掛川市立大須賀図書館開館20周年記念事業
音楽物語 花咲き山
作 斎藤隆介
音楽・演出 平松なをみ
出演    アトリエGeiju
演出    平松なをみ
語り    平松なをみ
主催    掛川市立大須賀図書館ボランティアグループ このゆびと〜まれ
共催    掛川市立大須賀図書館
日時    2011年7月31日 日曜日 開場13時30分 開演14時
会場    掛川市立大須賀図書館 2階ギャラリー
定員    50名
整理券配布 6月14日 火曜日より掛川市立図書館(中央・大東・大須賀)貸出しカウンターにて配付

お問い合わせ 掛川市立大須賀図書館 0537−48−5269 月曜日休館

大須賀図書館の二十歳をみなさんと一緒にお祝いしたくて、
このゆびと〜まれでは今年いくつかのイベントを企画しています。
その第一弾です。

大震災に遭った東北の方々を、
日本中、いえ、世界中の方たちが
色々な形で応援しています。
その報道をみて、
ある絵本が頭に浮かびました。
「花咲き山」です

人の優しい心が咲かせる、花咲き山の花
今、花咲き山はきっと満開の花景色
これからも
みんなで咲かせ続けて行くために
伝えて行きたいお話しがあります。

私たちは絵本の力を信じています。



掛川市の中央・大東・大須賀の図書館に展示されている、
私たちが制作したポスターは
題字 渕皷塾 松本香南子先生
切り絵 澤田穂積さんが
協力してくださいました。
とても素敵なポスターです。
ぜひ観にきてくださいね。
そしてチケットの申し込みも忘れないでくださいね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(図書館ボランティア)の記事
なんと!7倍!
なんと!7倍!(2015-11-14 23:51)

図書館でもらってね
図書館でもらってね(2014-10-28 21:53)

この記事へのコメント
ポスター凄くキレイでいい感じでした

このゆびと〜まれも気合いはいります(笑)

素敵な時間を過ごせるように頑張りましょう
Posted by すいか at 2011年06月09日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
音楽物語 花咲き山
    コメント(1)