全国大会の日にちが決まりました

2/11は、C1カロムグランプリ支部会議が東京で開催されました

中川ひろたかカロム大使をはじめ

全国の支部代表者が集まり、今年度の全国大会のことや、

運営についてなどさまざまな課題について話し合いを行いました

そして今年の全国大会の開催日が

当初の予定の9月から

10月13日に変更されたことが発表されました

日本一を目指すあなた

手帳orスマホに書き込みをお忘れなく

でもその前に予選会の静岡西大会に出場しなくては

全国大会の切符は手に入りません

静岡西大会は竹の丸で8月24日の開催です

ちゃんと空けておいてくださいね

支部会議の前

時間があるからと

サントリー美術館に行ってきました


全国大会の日にちが決まりました


お土産に買った歌舞伎の隈取飴です

でも東京駅に戻るのに

反対方面の電車に乗ってしまい

支部会に遅刻してしまいました

中川さんに

「遅れます」の電話を入れて

「どうしたの?」

の問に

「えへっ、(´・_・`)詳しいことは聞かないで…」

30分遅れで会場に着きました(^_^;)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全国大会の日にちが決まりました
    コメント(0)