これなんだかわかる?


先日

川端さんと

今月23日に開催される

『絵本を抱えて遠州横須賀へ』

の打ち合わせをした時

川端さんの絵本

『地球をほる』

の話しになりました

これなんだかわかる?

いろいろ絵本の裏話を聞かせていただいたのですが

川端さんから

「P4ページの腕時計の上の四角い物

なんだかわかる?」

という質問が…

いくつか挙げてみたのですが

全部「ブ―!」

はずれでした

絵本を抱えてでお会いする時までに

考えておくことになったのですが

皆さん、なんだかわかりますか?

これなんだかわかる?



川端さんのファンの方に

お知らせです

当日は午前、午後とも

講座終了後に

絵本の販売と

サイン会を予定しています

絵本は

講座に参加しない

大人の方でも

購入できます

もちろんサインも大丈夫ですよ❤

今回の講座が

小学生対象で残念!というあなた

ぜひ当日清水家へ来て

サイン絵本を手に入れてくださいね

これなんだかわかる?






  • LINEで送る

同じカテゴリー(絵本を抱えて遠州横須賀へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これなんだかわかる?
    コメント(0)