うれしいお便りが届きました


C1カロムグランプリの全国大会がご縁で

先日開催されたちっちゃな文化展に来て下さり

おおすか市民交流センターで

『いわき防災・減災セミナー』の講師をして戴いた

NPO法人3.11被災者を支援するいわき連絡協議会(みんぷく)

の高梨さんからお礼の御手紙がとどきました

ちっちゃな文化展の時

仮設住宅の住民の方々が手作りした

手芸小物の販売をお手伝いさせて

いただいたのですが

その売上金を仮設住宅の方々に渡してくださったそうです

手紙には

『今後の生きがいづくりのための作品製作費用に充て

有効利用させていただきます

仮設住宅の住民も大変喜んでいます』

との事でした

封筒の中には

代表の方の御手紙と

うれしいお便りが届きました



製作活動中の

お写真が2枚

入っていました


うれしいお便りが届きました

うれしいお便りが届きました


今日も皆さんで

楽しくおしゃべりしながら

作っていらっしゃるのでしょうか






  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちプロジェクト)の記事
どうもありがとう!
どうもありがとう!(2015-03-08 09:43)

風車募金の御報告
風車募金の御報告(2014-12-09 23:29)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしいお便りが届きました