【CA・CA・CA・CAROM ! 】の歌

【CA・CA・CA・CAROM ! 】の歌


全国大会オープニングは
なんと掛川大会で発表した
カロムの歌で始まりました
中川さんが全国大会でも歌えばって誘ってくださって
それならと
萌子ちゃんや曲を作ったZUUBOOさんが遠路はるばる沼津から駆けつけてくださったんです

会場の皆さんは萌子ちゃんの
ご当地アイドルらしい
「は〜い、皆さんこんにちは!」のパーフォーマンス、
迫力ある歌声にびっくり!!

【CA・CA・CA・CAROM ! 】
唄 永井萌子
詞曲ZUUBOO

1
昔 インドの 優しい人が
楽しいゲーム 作ってくれた
弾くストライカー 決めてる色の
パックに当てて コーナーに入れろ
ひとりでも チームでも 戦い合える
そして 最後は キングを狙え!
カ・カ・カ・カロム みんなでカロム
弾き跳ばせ 赤と青の 楽しいバトル!
カ・カ・カ・カロム みんな ともだち
勝っても良し 負けても良し 明るいバトル!

2
弾む心で 溢れる 笑顔
こぼれる言葉 元気なみんな
夢中で ゲーム やり始めれば
既にそこでは ミラクルパラダイス!
優しい木の温もり 感じながら
今こそ パックに 魔法を かけろ!
カ・カ・カ・カロム みんなで カロム
弾き跳ばせ 赤と青の 楽しいバトル!
カ・カ・カ・カロム みんな ともだち
勝っても良し 負けても良し 明るいバトル!
カ・カ・カ・カロム みんなでカロム
弾き跳ばせ 赤と青の 楽しいバトル!
カ・カ・カ・カロム みんな ともだち
勝っても良し 負けても良し 明るいバトル!
笑顔はじけ! 心はじけ!
みんなのカロム!

萌子ちゃんの歌声に中川さんも参加者も手拍子
開会式からいきなり盛り上がったのでした

  • LINEで送る

同じカテゴリー(C1カロムグランプリ全国大会)の記事
一也君大活躍
一也君大活躍(2015-09-23 00:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【CA・CA・CA・CAROM ! 】の歌
    コメント(0)