ご協力ありがとうございました









ご協力ありがとうございました

実は寄席の日
このゆびのスタッフは
寄席呈茶部隊と
菊川で開催された
まめまめマーケットへ
カロムと風車募金で参加する部隊とふた手に別れて活動してました

菊川参加組の
丹羽ちゃんとすいかさんから
画像と募金の収益金が届きました
風車募金部部長のゆみちゃんが
活動報告をまとめてくれました

風車募金より
お知らせいたします
5月17日
まめまめマーケット

主催の倉部光世さんの
ご厚意にて
カロム体験コーナ
風車募金と
このゆびと〜まれも
参加させて頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m

丹羽ちゃん
すいかさ〜ん
お疲れさまでした(*^^*)

風車募金額
5000円
材料費の
30円✖50本=1500円を お引きしまして
3500円を
南相馬の子どもたちのために寄附させて頂きます
募金ご協力下さいました皆さま、
倉部さん
まめまめマーケット
スタッフの皆様
誠に ありがとうございましたm(_ _)m

先日、南相馬にて
図書カードや本を直接 子どもたちへ
お持ち下さる
南相馬市在住の本田さんより
ご報告のお手紙を
頂きましたので
ご紹介致します。

主に 仮設小中学校
児童施設などへ
本に変えてお渡し頂いています
m(_ _)m



  • LINEで送る

同じカテゴリー(風車募金)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご協力ありがとうございました
    コメント(0)