行ってきました!

永福寺さんのイベントに参加させていただいたご縁で引佐まで行ってきました









いなさプレパーク
カロム体験会
IN
金指小学校体育館
(((o(*゚▽゚*)o)))
行って来ました!

体育館に響く
子ども達の声
今日が初めてなのに
びっくりする程
上手な子どもたちに
これは
対戦をしましょう!と
トーナメント戦で
盛り上がって来ました
*\(^o^)/*

優勝は ひなたさん
小学四年の
女の子です(*^^*)

接戦が多くて
皆さんみんな
上手でしたね!

是非
8月2日の掛川大会に
遊びに来てほしいです
*\(^o^)/*

金指小の皆さん
いなさプレパーク
木俣さん
楽しかったです!
代表 野田さん
スタッフの皆さん
楽しい時間を
ありがとうございましたm(_ _)m

このゆびと〜まれ
みんなともだちカロム
掛川支部
代表 石野

  • LINEで送る

同じカテゴリー(みんなともだちカロム)の記事
リハビリにもカロム
リハビリにもカロム(2016-05-14 17:17)

楽しかったね
楽しかったね(2016-01-26 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました!
    コメント(0)